軽井沢旅行① | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは、コハマです🍁



もうすぐクリスマスですね🎄

ここ最近グッと冷え込んできたので

風邪には要注意ですね!!


だいぶ経ちましたが、

紅葉の綺麗な季節に

泊まりで軽井沢に行ってきたので

その時の🎞️




BEB5軽井沢

に泊まりました!






夜の景色



出迎えてくれたウェルカムポップコーン

バター醤油のフレーバーを選びました🍿




カフェスペース☕️


ホテルが良すぎたので

ホテルの写真ばっかりになってしまいました!



軽井沢で食べた美味しいご飯はまた次回!




以上コハマでした🍁