ゆる英語教育 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

大変お久しぶりですあせるヤマギシですニコニコ


相変わらず自宅で子供とゆったり過ごしております🧚🏼‍♀️

今日は最近息子にちょっとだけ嬉しい変化?が

あったのでお話させてください歩く


息子が生まれたてホヤホヤの頃から私も勉強になればいいなとおもって童謡を英語で聴かせたり、英語の絵本を読んでみたり、ゆるーく英語教育をしているのですが




初めは"なんのこっちゃわけわからんなぁ〜"

な顔をしていた息子が、、、、


最近ぐずぐずしている時に歌を唄うとニコニコ

笑うようになってくれて歩くラブラブ




お!これはちょっと楽しいの思ってくれてるんじゃないかなぁと嬉しくなりましたお願い




少し大きくなった時に英語への苦手意識みたいなものがないこになってくれたら嬉しいな〜と思いますニコニコ