初めての子育て | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

少しお久しぶりになってしまいました!

ヤマギシですニコニコ


6月19日に無事長男を出産いたしましたハイハイドキドキ

産まれたての宇宙人のような我が子を見て

とんでもなく可愛いな‼︎‼︎

と思った私は

既に親バカ発動している気がします真顔


(産まれてすぐの写真)



子供はもともと可愛くってだいすきでしたが

いざ自分で産んで育てるとなると

想像していたよりもっともっとかわいくて

もっともっともっともーーーっと大変ですね‼︎魂が抜ける

世のお母さんたちは本当にすごい。

この小さくてすぐ壊れてしまいそうな生き物を

毎日生かすのに必死です立ち上がる



初めてだらけで毎日山姥のようになりながら

子育てしております照れドキドキ

もう少し落ち着いたらお店のスタッフにも

会ってもらいたいな〜なんて思ってます!


日々の成長を見逃さぬように今を満喫しようと思います♡



(産まれて2日目)

ちょっとお顔がスッキリ



以上近況報告でした!✌🏻