お花見 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!ヤマギシですニコニコ


今年は暖かくなるのが早く桜が来年よりも

1週間くらい早く満開になりましたね🌸


ちょうどいいタイミングでおやすみがあり

今年は初めて上田の千本桜祭りに行ってきました歩く




満開に咲いた桜がもこもこで可愛い〜♡



ですが私は花より団子🍡

桜よりも屋台にウキウキワクワクでした✌🏻


トロトロ~なたこ焼き🐙




イチゴ飴🍓

欲張って2本も買いましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが

まだまだ食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


コロナでしばらく屋台というものに行っていなかったので、久しぶりの屋台に終始テンション高めの

ヤマギシでしたウシシドキドキ








私の産休までも残り1ヶ月を切り、毎日不安でいっぱいですがブログやInstagramなので近況を

お伝えできたらなと思っているので、

みなさんお時間のある時にブログやInstagram

覗きにきてください🫣!!

お客様に忘れられないようにちょこちょこ

更新していこうと思っていますお願いお願い





以上ヤマギシでした‼︎‼︎