新生フォルビチローロ♪ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


こんにちは、コハマです🌸

4月もバタバタしていまい、
新年度がスタートしてからもう8日が経ちました!
恒例の集合写真📸




本年度は新入社員が入りました!



羽入田 麻衣 さんです🍊

フレッシュでいいですね☺️


本人から自己紹介の文をもらいました↓


ジャニーズが大好きです!

食べ物は枝豆とグミとアイスが好きです!

笑顔で頑張ります!


羽入田さんには

基本的にフォルビチローロに

出勤してもらいます!

ジャニーズが好きなスタッフがまた1人

増えました✌🏻

笑顔がとっても素敵なので

今後どんな美容師になっていくのか

すごく楽しみですね!!



こんな感じで本年度もよろしくお願いいたします!




以上、コハマでした🌸