最近のセルフアレンジ事情 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


こんにちは、コハマです🌼

7月も残すところ1週間ぐらいに
なってきました。
早いです、、あっという間です、、、
気づけば8月が過ぎ、9月が過ぎ、秋が過ぎ、、
冬になってしまいそうで、、、
(それはさすがにないか)

今のうちに夏を満喫したい!
と思って思い切って髪色をこんな感じに
してみました!



マッキイロ!🌼🌟🐥🐝🌻🍋🍯

根元が地毛の黒なので、

意外とどんなお洋服にも合わせやすいんです!


髪の毛も伸びできたので

最近のセルフアレンジ をご紹介

(ちょっとクセありなアレンジが好きです)



毛先が明るいので

黒いゴムもアクセントになって

気に入ってます


これはちょっと色落ちしてますが

この淡〜いキイロも気に入ってます◎





この2枚はキイロにする前のアレンジです!




基本100均のクリップで

アレンジすることが多いです🖇




髪の毛もまだまだ伸ばしていきたいので

アレンジしたりして

楽しく伸ばしていきます

目指せ!ロング!





以上、コハマでした🌼