山岸のおでかけ日記 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちはヤマギシですニコニコ


先日お客様の旦那さんがやっているお店の

新しい店舗がオープンしたという事で

ご招待していただいて行ってきました🥘


軽井沢にある

"モリノラウンジ"

というお店ですチョキ


雨であまりちゃんとした写真がなくてすみません泣くうさぎ




ハルニレテラスにある

"モリアソビ"の新店舗みたいですニコニコ



店内の全ての席にこーんな可愛い花瓶に

お花がいけられていたり観賞用の暖炉があったり

ちょっと大人なおしゃれな空間でした飛び出すハート





食器もおしゃれ〜🩰




オーナーさんが八百屋さんも経営している方らしく

お野菜もめちゃくちゃおいしかったです🥑


タマネギのポタージュ🧅を出していただいたのですが、それが忘れられないくらい

美味しくて、写真をとるのを忘れて飲み干しました。びっくりマーク



店内に花瓶とかランプとか可愛い雑貨も

置いていたお料理を待っている時間もとっても楽しかったですニコニコ


夜はお酒も飲めるみたいなので、また夜に

行きたいなと思いました~ニコニコ


皆さんぜひ!"モリノラウンジ" 行ってみてください〜!