夏パーマ is 可愛い | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


こんにちは、コハマです🐬


7月になりましたね
梅雨明けしたらしいですが、
いったい梅雨がいつだったのか、ってくらい
今年は雨が少なかったように感じます☔️


話は変わりますが、
わたし個人的にパーマが大好きでして、
それをインスタなどで発信していたら
最近パーマのお客様が増えてきました!
とっても嬉しい限りです🌀


ということで、
可愛い可愛い夏パーマをご紹介↓


お洋服とのバランスも💯なパーマ


実はbeforeは↓

バッサリ切って初パーマ🌀

最高に可愛いです◎!







こちらのお客様も初パーマ🌀


お仕事の時は

毎回髪の毛をまとめてるらしいのですが、

まとめる仕草さえも可愛くなります!







↑こちらは4月にパーマをかけたお客様🌱


2ヶ月半経ってまた来店してくださったのですが、

まだパーマが残ってたので生かした結果が↓

パーマがゆるく残って

いい感じの大人ミニボブに!

でも実はめくってみると

インナーカラーが隠れてました👀


基本はパーマとブリーチは

あまり相性がよくないのですが、

ケアをしながら丁寧に入れさせてもらって

また楽しいhairなりました👒




わたしもまたパーマかけたいので

頑張って伸ばし中です!

早く🌀🌀にしたいなぁ





以上、コハマでした🐬