よろしくお願いします! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




集合写真

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


今日の朝晴れ
ニヤニヤ私のポーズww
(撮影時のみマスク外しましたゲホゲホ)


アシスタントの
はまむら(りんちゃん)
みやざわ(ゆあちゃん)

もみんな一緒に
シアターメンバー
大集合キラキラ


新しいシアターで
集合写真キラキラキラキラキラキラ


もう自由に
たくさん撮りましたニヤニヤ


ウォーミングアップニヤニヤ
(ムービー撮られてる事知りませんw)




最初は
真面目に撮ってみたりウインク

証明写真ですか、?真顔


少しワイワイニヤニヤ
ちょっとふざけてみたりニヤニヤ



スタイリストたちは
自由ですニヤニヤ
アシスタントは
表情固め真顔



ヤマグチさんは
謎のダブルピースニヤニヤ



ヤマグチ、さん?
コハマがちょっと睨みつけて?ますニヤニヤ






急に肩組んでみたりニヤニヤ
試合前ですか?ニヤニヤ



カメラ向けるとすぐこうニヤニヤ


りんちゃんの
裏ダブルピースニヤニヤニヤニヤww


どれが良いのか
分からなくなってきました笑い泣き

みんな良い表情になってきましたニヤニヤ



お次でラストグー

私が携帯の
タイマーを押して
3秒後にシャッターが切れるという
忙しい撮り方をしてみましたニヒヒ

ダッ

自分の定位置に
みんな急いで着きますニヤニヤ




りんちゃんニヤニヤ?ww

りんちゃん?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


コハマのポーズも
気になりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤw


最後まで
りんちゃんは収まりきれてなかったですニヤニヤw

私も舞いましたニヤニヤ

コハマのポーズも
少し気になりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤw



という事で(どゆこと?ニヤニヤ)
こんな個性豊かなメンバーが
新シアターで皆様をお待ちしております笑い泣き