シアターリニューアルオープン! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




11.1
リニューアルオープン
しました!


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


ついに!!




シアター
リニューアルオープン
しましたキラキラキラキラキラキラ


美容のディーラーさん達から
沢山お花を頂きました花束


グリーンも映えますねクローバーグリーンハート



看板やガラスのステッカーを
やってくれた私の友達の会社Aftersさんからもキラキラ
いつもありがとうキラキラキラキラ




ご来店下さったお客様からも


来てくださるだけでも
幸せなのにえーんキラキラキラキラキラキラ


嬉しいお言葉も
たくさんありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




月曜日に営業したので
普段来る事が出来ないスタッフも
みんな来てくれましたキラキラ


朝イチでオーナーや




奥さんも来てくれましたキラキラキラキラキラキラ



自由ですニヤニヤ



楽しい初日になりましたルンルン


明日は
祝日!!!!!!

9:00-19:00までの営業ですルンルン
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


シアターの電話回線が
当面繋がらない状態ですガーン
フォルビチローロへ
お電話下さいますよう
よろしくお願いしますアセアセ

026-241-1220