ヤマグチ夏休み | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんばんはヤマグチですニヤニヤ

みんなが夏休み記事を
書いておりますが
ヤマグチも夏休み
いただいておりましたニヒヒ


今回は友人と北海道へ♡


人生2回目(多分)であり
友達と行くのは初♡ということで
すごく楽しみに♡♡



ちなみにこれは
約5年前の北海道旅行にてニヒヒ
ツブキビタイツマンというキャラらしいです

かぶって写真撮る人は
なかなかいないはず滝汗



今回は美容師友達のなっちゃんとニヤニヤ




羽田空港から出発です♡!



私正直飛行機苦手なんだなと
改めて感じました滝汗


北海道についてすぐ
札幌にあるUMIEREさんへ♡

お客様に聞いておいたお店に
早速行きました!



お気付きの通り雨です滝汗


ちなみに去年の京都も
雨降りましたニヤニヤニヤニヤ

あれ?もしかして、、雨おん、、、滝汗

いや、言わないどきます。笑


UMIEREさんの話に戻ります、




頼んだのはこちら♡



ミルクティーと桃のパフェ♡




これ凄く濃厚なソフトクリームで
美味しいんです♡!


食べてすぐにスープカレー食べに、、



奥芝商店というスープカレー屋さん♡



えびの出汁が効いてて
凄く美味しいんです♡♡



なによりお皿が大きいちゅーちゅー
(顔が小顔に見えるウインクニヒヒ笑)


お腹いっぱい食べた後は
ホテルで北海道限定のお酒呑んで
就寝です♡






つづく