happyバレンタイン | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんばんは(^O^)


14日はバレンタインでしたねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

チョコレート作ったよーて
方もいっぱいいますよねとびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイ花


私も毎年恒例なので
手作りでスタッフにあげました大泣きうさぎカナヘイハート


{804FABA1-CCFD-436D-B9DB-578BE4DD59D7}


神谷さんはかわいーブラウニー大泣きうさぎカナヘイハート

{C6F87CBB-A283-425A-961F-FA1A909A803D}

ヤマグチはこれです

{07090DB0-1BE1-4E72-8FC4-EF8863D08C51}

これです


{9127A4C9-E388-4FDE-9778-8B4A50A68025}

これだよーー

{569149F8-E54F-496A-9E26-FB5EAE623445}

(もはやうつってない)

仕切り直してこちら↓

{71DBB23E-CD86-48E3-85C1-CACC8D206851}

くまさんのクッキーつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花
ヤマグチ二号を作りました(笑)

チョコレートたくさんもらって
男性陣は朝からにやにや

{15C14BE3-6C4D-4CB3-A0F7-E279E523D87C}

え、、、(笑)

甘いもの好きなせしもは
ニヤニヤニヤ

{5E9037D8-2767-4A8D-9240-E4039590C8BF}

嬉しそうだね(笑)

アクアの太田さんにもみんなから
渡しました!



{CA707E20-C42A-4A3A-83D3-758B5F817F0E}


わ(^O^)すごく嬉しそう


{50592291-F13E-4DF3-AC1F-ABB7F1FA2C02}

ニヤニヤしてますね(笑)



毎年恒例のバレンタインイベントが
終わったら1ヶ月後には
ホワイトデーがありますね(笑)


今からお返しが楽しみですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


当分チョコレートは
いらないなと感じるぐらい
食べたヤマグチでしたとびだすうさぎ2サッ