豆まき(アクアver) | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




こんばんは!
ふりはたですねずみ


今日はバレンタインデーチョコがけハートハートのプレゼント
皆さんはチョコレートは
もらいましたか??♡






バレンタインデーにもかかわらず
今日はアクアの豆まき
ご様子をお伝えしようと思います(笑)バイキンくん







アクアは普段3人で営業してるので、
{2ADCAE0A-7BD3-4803-BCC3-496430091BF9}




どーん。鬼2人(笑)
しかも、太田さんの
リアルすぎて本当にこわい。




VSわたくしふりはたあんぐりうさぎ
{B87CDC9C-38B7-4918-9B13-024035AE88BA}



怖がりなわたしはこうなります(笑)
立ち向かえません(笑)






でも、そんなことは言ってられません。
わたしが鬼を退治するしかないのですサッ





フォルビチおなじみの
鬼に隠れてもらって探して
豆を投げつけるシステムです節分節分








太田さんの登場が本気で怖すぎたので
動画でお楽しみください(笑)










先輩にも後輩にも思い切り豆を投げつけ
鬼を追い払ったらアレをたべます!







{B4199DB8-140E-4BE6-84C4-A81FC4FA92FF}




恵方巻きーおにぎおにぎおにぎおにぎ



{FF31EF7C-7597-4927-A16B-060F438848C1}



真剣に北北西むいてたべます節分
真剣です。
無言です。







ですが、ここで事件発生です(笑)
{78A551A8-8282-4A91-9B77-138776F6A59B}





よく見ると太田さんの
恵方巻きの色変!!!!!



????




そうなんです!!!
太田さんの恵方巻きは
ノリの代わりに
:唐辛子
:サンショウ

がまとわりついた激辛恵方巻き
だったのです爆弾爆弾爆弾







なんとか無言で食べきったみたいですが、
しばらく喋れないくらい
口が、しびれるほどの激辛だったみたいですカナヘイびっくり








そんなこんなで、今年も
鬼追い払えました節分節分節分節分