yukoちゃん攻めのインナーカラー | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。





yukoちゃん
㊙︎カラー♡

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですとびだすうさぎ2

今回のカミヤ'sゲスト三毛猫ラブラブ
おなじみyukoちゃん♡


カットカラーマツエクでご来店ルンルン

星カットは結構伸びていたので
パツンっとすっきりあご下ボブカナヘイきらきら

星カラーは
少し落ち着いたオリーブ系にして
プラス
インナーカラーします!


内側だけ
ガツンとブリーチさせてもらって
薄ーいグレーになるようにカナヘイハート


内側なら
隠せて安心㊙︎カラーてへぺろうさぎカナヘイハート



仕上がりはこちらカナヘイハートカナヘイハート



じゃんっ\(^o^)/

{7593F996-AC4B-4FB6-90C6-FC0555E3D7F8}

そんなに
しっかり巻かなくても
素敵ボブカナヘイきらきらカナヘイきらきら

オリーブ系(緑がメインのカラー)やしの木

赤味オレンジ味と反対の色なので
透け感が出ますね〜とびだすうさぎ1カナヘイきらきら



そしてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{65B1974C-242A-4BE0-9321-46329EEEB0E3}
ちらり

{67402925-DDA3-4882-972C-D7164ED0C340}
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2うほっ!
マツエクも素敵やーんカナヘイハートカナヘイハート


{95D582D6-D721-4CAE-842C-BCD5FE960BF2}

㊙︎インナーグレー♡

{2A5E57FF-DC81-40F9-BB50-184A6A0C90A5}

耳にかけてもOK
しばって もみあげをすこーし
おくれ毛として 出してもOKOKOK


何してもOKOKOKOKOKOKおしゃれーつながるうさぎ



気になる方は
スタッフまでとびだすうさぎ2お気軽に〜


さて 明日は雪が降るのかな〜あんぐりうさぎ
土日も元気にお待ちしてまーーすカナヘイきらきら