1人目のお客さま♡ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんばんはヤマグチですカナヘイうさぎカナヘイハート

今年もみなさまどうぞ
よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


去年1年もすごく
早く感じましたが
今すでに1月はいってからの
月日の流れがはやいので
今年1年もあっという間に
終わりそうな予感がしますあんぐりうさぎあんぐりピスケカナヘイびっくり


みなさんにとって今年1年も
素敵な年になることを
願っていますとびだすうさぎ2カナヘイハート


そんなヤマグチの新年1人目の
お客さまは、、、てへぺろうさぎカナヘイ花


去年からのお付き合いで
初めましてはインスタでの
出会いのrisaちゃんカナヘイ花カナヘイきらきら
{536FAB97-41B4-4998-B432-14FA07F5DB5E}
インナーに青を入れたり

{8311E046-7D80-47F5-9859-41C88A32E77C}


細いハイライトをいれたり

{FC2314F3-BF14-47F5-82C7-5F358C91CE33}

{D81BD0DF-B6F9-4307-B83D-46357067D8C4}

お洒落なrisaちゃん♡


今回は成人式を控えていて
学生最後のカラーということで、、


はじけます てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


全力ではじけます


悔いのないようにはじけます


{D475A6AF-6924-4321-860C-6F9BFF34A3EF}

結果こんな感じに♡♡


{FD0B3D42-C24B-4770-8F8C-CBFDFF56D654}

前髪も伸ばしていて
少し落ち着いた印象カナヘイハート


{5E7A7EDA-8E30-4DAC-8D18-707469C5E720}

全体もくすんだラベンダー系で

しかし中がとんでもないことにとびだすうさぎ1サッ



{375A71FC-3A2B-4142-824D-42A26DFD85D2}

くぅぁわわいぃぃぃ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




成人式でも目立ったことでしょう(笑)

紫、青、緑、ピンクが
ランダムにはいってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

外国のお菓子みたいなカラーカナヘイキャンティ


{44597E41-E03D-4318-BD08-EF03D1E0B109}


一生に1度の成人式を
素敵に過ごせたみたいなので
わたしも嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート


学生のみなさん卒業するまでの間は
カラーで楽しみましょうとびだすうさぎ2とびだすピスケ2



インスタも更新してますつながるピスケつながるうさぎ