セブ島旅行!✈️〜6〜 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

続きです(^O^)✨


ダイビングは1時頃終わりまだ泳ぎ足りなかったのでビーチへ行く事に!

セブはリゾートホテルが海岸に多いので、ほとんどがプライベートビーチとなっていて勝手には入れないので近くのホテルのビーチいきました😃✨






おしゃれなバイキングでランチをしたあと、豪華なプールでゆったり🏊























プールを楽しんだ後はビーチへ✌️





















めちゃめちゃ透明度が高くてキレイです!!(^^)✨✨ここでも小さい魚が泳いでいて潜らなくても見えました🐟







向かいにも島があり足がつくくらい浅いので泳いだり歩いたりしながら隣の島へ💨

























ビーチでのんびりしてたら4時頃になり、日も落ちてきたので帰る事に😪帰る準備をしていたら、、、


「ダイビングあるよバナナ(ボート)もあるよオモシロイよ!」




現地のおじさん登場👳


断ってもついてくるのでもう帰るからいいと言ったら「シャゲキあるよ!ゼッタイタノシイよ!どう!スグ近くタクシーよりヤスイから!ワタシウソつかない家族いる!子供2人イルね!」


「射撃はやんなくても観光できるしおじさんの事信じてちょっとドライブ行こっか😁」



一生懸命な怪しいおじさんについて行く事に!!😱笑




~続く~