カワイイ!! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



今日もまた初めてのお客様が
フォルビチローロに来てくださいました!

その方は、最近長野県に引っ越して来たばかりで昨日の夜予約しにわざわざお店に来てくださったのですラブラブ!


数ある美容室の中からうちのお店を選んでいだだいたので張り切って担当させていただきました(^-^)




お姉ちゃん
めいちゃんは岡村が担当しました!

妹ちゃん
はるちゃんは新メンバー相澤が担当しました!
二人とも元気よく可愛くて一緒に黒板でお絵かきたのしかったね♪


お母さんは太田が担当し、スッゴク素敵になりました(^-^)v


またリラックスしに来てください!!