サプラーイズ 後編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

さーて
二階を上がっていくと!!


じゃーーんひらめき電球ひらめき電球
サプライズメッセージ



今回の主役は彼
太田です!


ちなみに似顔絵は神谷作^^

似てますでしょうか?笑

Partyはこんな感じでわいわい。

仕込んだカレーもシチューも最高でした!

スタッフそれぞれに選んだ
プレゼントも渡しました音譜音譜



同期の岡村から。


たくさんのプレゼントを前に
ニヤけっぱなしです!!嬉しそうー!!
ニヤニヤ(^o^)


ちなみにわたくし神谷からは
ちょっと個性的で可愛い時計をプレゼント!



今回もサプライズ大成功でした音譜
喜んでもらえて良かったです!