ため息で邪気逃がす | 【福岡県宗像市】アロマを暮らしのお守りに♡ちいさなアロマテラピー教室 タタエル おがたゆきのブログ

【福岡県宗像市】アロマを暮らしのお守りに♡ちいさなアロマテラピー教室 タタエル おがたゆきのブログ

福岡県宗像市を中心に
アロマテラピーを用いてのカラダとココロのケアをお伝えすべく、
主に出張形式とZOOMを用いての講座やワークショップを行っております。
「香りを人生のお守りにしたっていいじゃない!」を合言葉に、
あなたのハッピーライフを応援します。

こんにちは、フォリーシュですニコニコ

 

 

 
春ですねぇ。
 
 
春の外回りのお仕事は好きです。
色とりどりのキレイな花々でいっぱいだから。
歩き通しで膝腰がカクカク震えていても、花々に出迎えられると「がんばろう」って思います。
 
 
近況を。
 
仕事明けに、イラストレーター泉谷サラさんの原画展に行ってきました。
サラさんの描く世界が好きです。
春の陽気のような優しいあたたかさがあって、
サラさんの絵を見ると、自分がまるっと肯定できるように感じるから不思議。
 
 
先月出店者として参加した「地島椿まつり」ですが、
実は福岡ローカル番組「雨ニモマケズ」の朝倉幸男が来てました。
まつり終了後に少しお話することができまして、幸男とっても優男でした。
まつりの最中は終始カメラから遠い場所にいましたので、
映ってないよと、知人にもそう伝えていたんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

4月5月のフォリーシュは、

昨年度務めていたマンション理事長の交代業務や、

横浜で行われるdoTERRAグローバルコンベンションの参加や、

大型連休丸つぶれの外回り仕事や、義母の法事等が続くため、

イベント出店は4月20日(土)の「あいあいマルシェ」のみです。

これからもっと皆様に楽しみ、喜んでいただけるフォリーシュであるために、

力を蓄え、準備する期間に充てることにします。

少し歩みのスピードを緩めますが、

皆様の変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致しますおねがい

 

 

桜 今後のイベント情報 桜
・4/20(土) あいあいマルシェ@宗像市自由ヶ丘コミセン
アロマクラフトワークショップで出店します。
会場のそばには森林浴が楽しめる公園がありますし、
お子様が遊べる「木育ひろば」などもありますので、ご家族で遊びに来てください♪
場所:自由ヶ丘地区コミュニティーセンター(宗像市自由ヶ丘3-12-11)
時間:10:30~15:30
 
LINE@やっています。
こちらからアロマタッチを予約すると、施術料金を2割引きいたします。
また、特典付きポイントカードもあります。
施術受けないけど、主とつながりたい方ももちろん大歓迎ドキドキ
ぜひポチッと、友達追加してね音譜
友だち追加
 
メールフォームはこちら(↓)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー