令和 | 【福岡県宗像市】アロマを暮らしのお守りに♡ちいさなアロマテラピー教室 タタエル おがたゆきのブログ

【福岡県宗像市】アロマを暮らしのお守りに♡ちいさなアロマテラピー教室 タタエル おがたゆきのブログ

福岡県宗像市を中心に
アロマテラピーを用いてのカラダとココロのケアをお伝えすべく、
主に出張形式とZOOMを用いての講座やワークショップを行っております。
「香りを人生のお守りにしたっていいじゃない!」を合言葉に、
あなたのハッピーライフを応援します。

こんにちは、フォリーシュですニコニコ
 
多分今日のブログタイトルは多いでしょうね。
 
新しい元号が発表されましたね。
万葉集の、梅を愛でる句から引用したとのこと。
とてもステキな名前だと思いました。
これから始まる令和の世が、花開き咲き誇る時代となりますように桜
 
もう梅の時期が過ぎ、桜が見ごろです。
明日から月イチ仕事で忙しくなるので、月末に桜さんぽをしてきました。
岡垣町にある、成田山です。
 
 


 
 
長く住んでいますが、実は初めて訪れました。
 
 
 


 
 
お寺までの道は桜のトンネルで、心ウキウキでした。
楽しみな訪問先が増えましたわ、ふふふ。
 

 

桜 今後のイベント情報 桜
・4/20(土) あいあいマルシェ@宗像市自由ヶ丘コミセン
アロマクラフトワークショップで出店します。
会場のそばには森林浴が楽しめる公園がありますし、
お子様が遊べる「木育ひろば」などもありますので、ご家族で遊びに来てください♪
場所:自由ヶ丘地区コミュニティーセンター(宗像市自由ヶ丘3-12-11)
時間:10:30~15:30
 
LINE@やっています。
こちらからアロマタッチを予約すると、施術料金を2割引きいたします。
また、特典付きポイントカードもあります。
施術受けないけど、主とつながりたい方ももちろん大歓迎ドキドキ
ぜひポチッと、友達追加してね音譜
友だち追加
 
メールフォームはこちら(↓)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー