お金を遣いたいと思えるものに感謝する。


遣ってまでほしいと思うもの


あんまり物欲がなくなりました!




年末にいくつか購入。


ずっと欲しかったフルラのカシミヤ100%手袋!

薄いのにあたたかくて、やわらかくてしっとりしていて乾燥しない。


5年使ったスマホを買い替え

(電源が勝手に落ちちゃうのとOSの古さでどんどんアプリが使えなくなっていったのが決め手)


無印でウールのセーターを2枚


ユニクロで補正下着と吸水パンツ




どれも満たされるお買い物でした。




2022年お金の遣い方を意識して生活したら

出費はあったけどとても満たされた。




こんな製品、世に生み出してくれて感謝✨


そう思えるものを2023年も揃えていきたいです。爆笑