わたしの好きな言葉に、

「チャンスの女神は前髪しかない」

があります。

これは何度かブログに書いています(*^o^*)




もう一つ。




「ほんとうの悪魔は悪魔の顔をしていない」

です。




30年生きているといろんなことがありますが、

経験を積み、、気づいたこと。




そもそも、悪い人はこの世にいなくて、

悪い人と思うのは私の軸と比較するからです。

悪いことをしている人には、

悪い人だと自覚はありません。

その人はその人の正義で生きているから。




けれど、そういう人は

心優しいターゲットを探すレーダーも優れていて

都合よく扱おうとしてくることもあるでしょう。




だからこそ、、、

他人が言うことより、

私は私のあたまを大切にしなきゃ、と!!

私の心と体を守れるのは私だけだと。




最後にこの言葉を。



「過去はすべてパーフェクト。

あなたの過去に失敗なんてない。

後悔なんて要らない」




素敵な女性ほど、

実はとんでもない苦労をしていたりするもの。

私が辛かったときにも、

「分かるよ、実は私もね、、、」

の言葉に救われました(*^^*)




したくなかったほどに辛い経験があるからこそ、

誰かのピンチに寄り添える

美しくて強くて温かな女性。




ほんとうに、いい女だと思います。




そうやって、

私も強く賢くしなやかに、生きていきたいと

思っています。




おわり。(*^^)