わたしはときめくものにかこまれて生活できてる🌟、
ってそう思っていたのですが、


こんまりさんの動画を見ていたら
急にお片付けしたくなっちゃいました。



半年前にときめいたものも、
今見直すとボロボロになっていたり、
デザインが古くなっていたり、
なぜかときめかなくなっていたりして、、、



結局ゴミ袋2袋分になってしまいました😆
あわせて本も1箱分売りました❤



時間も流れていて、
私の価値観も変わっていて。



今の私がときめくものってなんだろう?
と改めて思うとともに、



定期的な見直しって大切だなあ、と
思いました❤❤



はー、タンスをあけただけで
ときめくなんて、最高❤❤❤



冬のもこもこしたセーターを見ていると、
冬がやってくるのが楽しみになってしまいます(*^^)




おわり。