今は地獄の何丁目? 高熱・扁桃腺化膿で水も飲めない10日間 | ◆◆◆ for all dirties (フォーオールダーティーズ) Official Blog ◆◆◆

今は地獄の何丁目? 高熱・扁桃腺化膿で水も飲めない10日間

こんばんは。Dukeです。

 

 

お元気ですか?

 

 

わたくしは、

 

先週アタマから約10日間、

 

ズーッと寝込んでます。ゲホゲホガーン

 

 

理由は高熱と、激しい喉の痛み。

 

 

さかのぼること、今月16日。本

 

 

知り合いと週末を過ごしたのね。

 

その時に、知り合いが具合悪くなってさ。無気力ガーン

 

最初は、『ちょっと眼精疲労頭痛がする』っていう程度だった。

 

なので、予定は早々に切り上げて、帰宅することにした。

 

 

ところが、知り合いの症状がどんどん悪化したそうで、次の日に熱が出たと。炎

 

で、連休明けの火曜日に病院でPCR検査受けたら"陽性"だったと連絡が来た。

 

『ごめん! うつしたかもしれない。。。ネガティブ

 

っていうわけよ。

 

 

そうだったのかー!!

 

そこまで具合が悪いことに気付けなくてごめんねー!!!と激しく悔やんだんだけど、

 

そう言ってももう遅いというか、しょうがないよね。うずまき

 

 

で、俺もその日は眼精疲労頭痛がしたわけよ。。。

 

 

さっそく病院に行ってPCR検査を受けマシタ。

 

コロナが5類になって、検査費用が自己負担に変わったの気付いてなくて、会計の時チョットビビったガーン(¥5,000くらいだった)

 

 

インフルエンザの検査みたいに、鼻の奥に長い綿棒?を入れて。

 

機械にかけて、だいたい10分くらいで、その場ですぐ結果が分かると。

 

 

で、肝心の検査結果なんだけど、

 

陰性だったんだよね。

 

 

 

・・・なんだけど、

 

その後の症状が、

 

・検査の翌日から、39度の熱が2~3日続いた。

・激しい頭痛に襲われ、激しくリバース。

・その後も37~38度の熱が続く。

・扁桃線が強烈に腫れて、真っ白に化膿。

・ノドが激痛すぎて唾も飲み込めない←今ココゲホゲホ

 

あとね、

 

昨日気がついたんですけど、

 

匂いが全くしないですショック嗅覚ゼロ

 

 

アレじゃないのか??

 

PCR検査受けるのが早すぎて陰性だっただけで、

 

やっぱコロナなんじゃないの??とか思ったり。

 

 

いずれにせよ、ここ10日ほど人とも会ってないし、近所の病院に2回行った以外は、外出もしていません。

 

 

なんか、永遠に治らないような気分になるわ。ゲホゲホDASH!

 

 

ふだんから、体調管理には相当気を遣ってるほうだと思う。

 

手洗い、うがい、マスクはもちろん、

 

自分の身体の状態を、都度観察しながら生活してるような感じ。

 

控えめに言っても人の5倍くらい気をつけてるつもりだったけど、

 

マァ、なるときはなるもんだね。

(ちなみに知り合いは、扁桃腺にはこなかったので、ほぼほぼ回復したそうです。ヨカッタ!! せめてもの救いだわ。)

 

 

ということで、地獄よりお届けしました。薬ドクロカラオケ

 

 

あなたはそうならないようにくれぐれもご注意くださいネ。クローバー愛

 

 

じゃ、寝ます!!

 

 

<★その後の経過病院

 

 

スペード

 

Duke ( デューク ) のソロプロジェクト foralldirties ( フォーオールダ―ティーズ ) の公式サイト バナー

 

Duke ( デューク ) のソロプロジェクト foralldirties ( フォーオールダ―ティーズ ) の公式 通販 サイト のバナー

 


◆公式通販サイト 夏のアイテム 販売中!!

"f.a.d. オリジナル ドライシルキータッチTシャツ "etc.

<商品詳細・お求めはこちらから↓↓↓>

フォーオールダ―ティーズ オリジナル ドライシルキータッチTシャツ ギタリスト Duke デューク

 

◆YouTubeチャンネル公開中

  チャンネル登録よろしくお願いします!!
 for all dirties YouTubeチャンネル

 
1st full album 『for all dirties』 絶賛発売中!!

<アルバム全曲試聴・購入はこちらから↓↓↓>

 

Follow for all dirties:
Facebook(for all dirties): https://www.facebook.com/foralldirties

Facebook(Duke): https://www.facebook.com/tm.2.duke 

twitter(Duke): https://twitter.com/Duke_fad

Instagram(Duke): https://www.instagram.com/duke_fad