誕生日 | Grease International Beauty Academy. ブログ

Grease International Beauty Academy. ブログ

Forall Beauty Academyは新しくGrease International Beauty Academy になりました!

今日はフォーラルのウェブ事業部の

山根さんの誕生日音譜

ホームページやスクールの撮影、デザ

インなど色々とやってもらってますビックリマーク

photo:01



ささやかながら…ケーキケーキ

あっ、わたしが用意したケーキandは

コーラはなんと二つ目だったんです叫び

びっくりドクロ

ダブルになってしまいました、キャーキャー

誕生日は毎年、両親に感謝アップ

ですひらめき電球

これからもフォーラルビューティーア

カデミーとサロンのこと、よろしくお


願いいたしますクラッカー







iPhoneからの投稿