ビューティーワールド | Grease International Beauty Academy. ブログ

Grease International Beauty Academy. ブログ

Forall Beauty Academyは新しくGrease International Beauty Academy になりました!


今日はビックサイトで行われてます

ビューティーワールドにお手伝いに

いってきました音譜

フォーラルからはこちらのメンバー!!

photo:01



最終日でしたので混んでましたニコニコ

抗菌まつげの説明を聞きました

photo:02



手作業でやる工程が多いみたいです音譜

世話がかかりますねニコニコ

日本製は商品のばらつきがかなりない

そうですアップさすが日本製クラッカー

そして検定のデモストレーション目

photo:03



内容を説明してます

安全と衛生が一番合格

これからはツイザーや使うもの全て

滅菌処理した物を使うよう推奨して

いくそうです音譜



皆様お疲れ様でしたビックリマーク











iPhoneからの投稿