成人式に出席した。 | 現実から逃げる為の駄文たち

現実から逃げる為の駄文たち

好きなジャンルが広すぎて、自分でも若干収拾つかなくなってきている気がする…。
そんな人間の日記。

今日は成人式だった。





{517E6C74-F58F-4B72-A169-4E33CD1BB14F:01}



振袖なんて着ませんヨ口笛





スーツで十分ですヨ口笛口笛





行ってみたら思ったよりもスーツ女子がいて驚いたびっくり







きょうは小学校からつるんでる4人と一緒に出た。






みんな綺麗な振袖で、一緒に写真を撮った時に私のアウェー感が凄かったww







なんか同じ新成人じゃなくて誰かの保護者みたいだったし笑






(それはそれで面白かったからいいけどチューチュー)








式が始まる前に、とっっても久しぶりな友人と会って、相当嬉しかった!お願い







相手が覚えててくれたことも嬉しかったし、自分が相手の事を覚えてたのにも驚いたショボーン







それから何人か懐かしい友人たちと再会して、本当に楽しかった!!おねがいおねがいおねがいおねがい







実は、コミュ障な私が成人式なんて…ってずっと危惧してたんだけど、会ってみると意外にスッと話ができちゃったんだよねニコニコ






なんかさ、友情ってすごいよなぁ。







時が流れても変わらないものって本当にあるんだって







今日の成人式を通じて気づかされたわ。






…なんか、考え深い日になっちゃったなw







やっぱり成人式に出て良かったニコニコ






凄く楽しい思い出になったと思う。
















あー、これからは成人としてもっと頑張っていかなきゃなー爆笑







頑張ろう!!わたしラブラブ