おとといの話 | 現実から逃げる為の駄文たち

現実から逃げる為の駄文たち

好きなジャンルが広すぎて、自分でも若干収拾つかなくなってきている気がする…。
そんな人間の日記。


冬休み明け最初の授業が1限から入ってた。



提出物があって徹夜で頑張ったんだけど



結局完成できなくて。真顔ドヤァ



出せないなら授業行っても無駄だな~って思ったから



授業サボりました真顔真顔真顔
(これで成績下がったって別にいいわ笑)



とにかく、やる気が無くなった。





というわけで。



自分が行きたい場所に行って遊んできましたwwニヤニヤニヤニヤ



遅れた正月休みということでww
(だって三が日はほぼバイトだったしえー)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず、ディズニーストアに行ってきた。



12月に別のディズニーストアへ家族と行った時、ツムツムのゲーム画面が背中に描かれてるiPhone6ケースが売ってて、見た途端にめっちゃ気に入った!ラブラブ



でもその時は母親の奢りだったから、(3000円も奢ってもらうのは申し訳なくて)欲しいって言えなかったんだよね…。



だから今度は自分のお金で買おうと思って!チュー



いつも行くとこに行ったら





無かった…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ホント最悪ムキームキー



完全に出鼻を挫かれた…チーンチーンチーンチーン



絶対あると思ってたから、このショックは相当デカかった…えーん




若干自暴自棄になって。


{A902F3E4-FAB9-4241-A6F7-8F5994BEA15C:01}

3つも買ってしまった…。
(これでもケース代に届いてないけど。)



ツムツムの人形
ツムツムのタッチペン
ハンドジェル



最近、ツムツムのドナルド&デイジーがメチャクチャ可愛く見えてきてて、結構集めてるんだよねラブラブラブ



実際のゲームではあんまり使わないんだけどww






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

{EF70A9F0-46D0-47DE-A8AD-F8B3EC41DDFA:01}


新大久保に行った!



今回の目的は


{94C5B88E-4C1D-47C9-8492-2156F0138CA9:01}

彼女は綺麗だった  OST!



最初なかなか取り扱ってる店がなくて、途中でamazonで買おうか迷ってたんだけど



最後に行ったお店でやっと見つけた!チュー



それから、

{4F501560-3F54-4304-B8F6-B8670206A4E1:01}



TwiceのTV出演集と2015年MBC演技大賞




Twiceはやっぱり可愛いなラブラブラブラブ



ツウィとモモがメッチャ可愛い!ラブラブ



でも最近ダヒョンも気になってきたwラブ



Twice 好きラブラブ



あとMBCのヤツは、パク•ソジュンさん目当てラブラブラブ



字幕ないけど何となく面白いww




あと、

{EB90B58E-044E-4388-83CB-1B5064CD0BCC:01}


パク•ソジュンさんの巾着と靴下ラブラブラブラブ



なんかまだ日本の認知度が低いのか、パク•ソジュンさんのグッズ置いてる店が1軒しかなくて…えーん



店員さんに『見る目ありますねニヤリ』とか言われてめっちゃ恥ずかしかった照れ



ホントはマグカップとかも欲しかったんだけど、予算が無くて…えーんえーん





とりあえずこれで終了した。



全部で9000円くらいしたかな。口笛口笛



1日で約1万円使うとか滅多にないのに笑



でも楽しかったからいっか爆笑爆笑爆笑爆笑





















それにしても、冗談抜きにお金使い過ぎたチーン



…これから節約を心掛けようプンプン