げんまい・ぐみ、元気です。 | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

暑くなってきましたねーアセアセ。年々暑さが苦手になってきています。今年の夏を無事に越えらるか今から不安ですショボーン。でもわんこたちのためにがんばるぞ!




我が家に滞在してそれぞれもうすぐ2ヶ月になるげんまいさんともうすぐ1ヶ月になるぐみさん。










元気に過ごしてますラブラブ



ビビリな性格はなかなか変わらないので、庭で遊ぼーと出してみてもあまり動かず、よってお散歩の練習もまったく進んでいません笑い泣き




げんまいさんの今のお気に入りはお肉のおもちゃハート





咥えたまま歩き回るのがブームです爆笑




ベランダに行くのもいっしょキラキラ




ぐみちゃんはやっぱり最初は手からおやつを食べることができませんでした。


げんまいさんが食べに来ていたり、うちの子たちがおやつに大騒ぎするのを見て、割と早いうちに手から食べることができるようになりました照れ




うまく口に入らず落としてしまうとビックリしてしまい、その後は逃げ回ってしまっておやつを食べることができませんアセアセ

なので食いっぱぐれないように一発で口に入れてあげるようにしています爆笑



げんまいさんもぐみちゃんも、食いしん坊でホントに助かります笑


食いしん坊ですがダイエットは成功していて、げんまいさんは3.2キロ、ぐみちゃんは3.3キロになりましたキラキラキラキラ

これを維持できるように頑張ります音符




2人共フリーにしているとなかなか触れませんタラー


でも常に私のことを見ていて、ちょっと部屋を離れようとするとついてきます。




いつも見ててくれますニコニコ




ぐみちゃんはうちの子たちと遊ぶようになりました。




しつこくせず、自分は引き気味に上手に遊びますラブラブ




可愛いお2人さん、絶賛里親募集中です!