すももちゃん しあわせ通信 | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?
クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日❣️

forわんdogは、この一年もたくさんの方に応援していただいて、たくさんの子達が幸せになりました✨✨
本当にありがとうございました✨💝✨

そして、3年前に家族ができた💕
この可愛い横顔は❓


はい、すももちゃんです☺️💕


パパさんから 3年経ちました🎄 と、可愛いお写真を頂きました 音譜


クリスマスイブイブ🎄 に卒業したすももちゃん ♪

預かりおばちゃんは今でも、何かと預かりっ子ちゃん達を思い出しますが、街がクリスマス模様になるとすももちゃんを思い出します☺️💕



ママさんの腕の中で、ぽやぽや〜💤
とても穏やかでいい写真ですね ラブラブ


なんだか楽しそうな寝顔 💖
笑っていますね ラブラブ
どんな夢を見ているのかしら☺️




名前入りのユニフォーム 音譜
サニーちゃんとお揃いです ラブラブ


とても穏やかで優しい性格の すももちゃん ♪
同じく穏やかで優しいお兄ちゃんの サニーちゃんと、とても仲良しです💖


後ろ姿もそっくり☺️ 



すももちゃん、サニーちゃん、ご家族の皆様 ラブラブ
これからもずっとずっと笑顔の毎日が続きますように✨

forわんdog を応援してくださった皆さまも、新しい年が笑顔いっぱいの年になりますように☺️💖
ありがとうございました✨✨