おはなちゃん元気です | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

すっかりブログがご無沙汰になってしまっていました滝汗



おはなちゃんがKPFC家に移動してきています。


ちょっと怖がりおはなちゃんは、最初オヤツをもらうのもケージからなかなか出て来られずにいました。




一生懸命 首を伸ばして食べようとした瞬間、あー落っこちちゃったアセアセ


拾って食べさせようとする私の動きを怖がってケージの奥に入ってしまったりしていたのですが、
2週間余り経った今ではちゃんと「オヤツくださーい」の輪に参加しています照れ







食欲旺盛。なんでもよく食べます爆笑





随分慣れてきました。




カメラを向けても でろーんとリラックスして寝ているようになりましたキラキラ





舌チョロで寝てる顔はなんとも言えず可愛いですハート




お散歩はまだまだできません。


うちの子たちの散歩に抱っこでいっしょに行って、帰宅後庭で少しずつリードに慣れる練習をしています。










ゆっくりやっていきましょー照れ



何事にも  慎重   な おはなちゃんピンク薔薇



絶賛里親募集中です!





そしてトライアルが決定している るりちゃんも元気ですラブラブ





食べムラも少なくなって、ちょっと体重も増えました照れ



ステキな里親さまが待っていてくれてますラブラブ
もう少ししたらトライアル開始になります。






今度の日曜日  6月23日  

海の公園  で   フリマ  です。


お天気が怪しいのですが、雨天中止の場合はホームページ、インスタグラムなどでお知らせします。
確認してからお出かけください。


フリマが無事開催されましたら、おはなちゃん、るりちゃんは看板犬として参加しますので、ぜひ会いに来てくださいねー照れ