やえちゃん2週間経ちました | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

雨ばっかりですね…
お散歩もままならなくて困りますね〜。



そんな中、やえちゃんは元気に過ごしています

{A76D709D-0B9A-4C50-87B0-63591739A0E6}

ちょっと車でお出かけしてみました。
やえちゃんは車酔いもなく、おとなしく乗っていてくれるので、お出かけも楽チンです

(あ  お出かけ先で写真撮ってなーい。もちろんお店の中でもおりこうさんでした)





{0AE2F632-2AD4-45C8-96CB-AD3B6DEA1DE0}

最近、ケージの中ではベッドに入らず、毛布を自分でホリホリしながらベッドメイキングして寝てます。
ベッドなくてもいいのかなぁと思いつつ、急に肌寒くなったので、急いで暖かめのベッドを出しました。



ケージの入り口に置いて先に他のベッドをセッティングしていたら、ちゃっかり入ってました。
{C4872476-23D8-4815-9457-E76F3787A84D}

気に入ってもらえたかな?照れ


外になかなか出られない毎日ですが、そのおかげでやえちゃんは預かり家でリラックスしてきています。
トイレもほぼ100%トイレシートでできています。
昨日・今日と少し食欲が落ちていますが、ウンチがゆるいわけでもなく、おしっこもちゃんと出ているので心配ないかなと思ってます。



お天気悪いし、こんな日は暖かくしてお昼寝するのが一番ですねー爆笑
と、やえちゃんのケージを見たら….
{F1D2075D-103D-43DB-810C-827DC72E78E1}

やっぱりベッドには入らず、枕にして寝てました照れ




みなさんも風邪などひきませんように。