すももちゃん♪しあわせいっぱい♡ | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

お久しぶりです
預かりおばちゃんの美夕です

すももちゃん♪のかわいいお写真届いていますよ〜💕



すももちゃん♪のパパさんからは、1ヶ月経ちました、2ヶ月経ちました、3ヶ月……と、お写真頂いていたのですが、皆様にしあわせ通信出来なくて、申し訳ありませんでした



すももちゃん♪は、パパさんやママさんとお出かけを楽しんでいて、お散歩も出来るようになったそうですよ
いろんな景色を見てるんだね、すももちゃん♪よかったね😊



ママさんのお顔は、お見せ出来なくて残念なくらい幸せそう💕



きっと、写真を撮られているパパさんも笑顔なんでしょうね💕

なんて、想像出来るくらい、送ってくださる文面も、すももちゃん♪を大切に思ってくださっているのがわかる愛あふれる文面なんです
ゆっくりゆっくり距離を縮めて来るすももちゃん♪をあたたかく見守ってくださるパパさんの文面に、毎回預かりおばちゃん、ほろり😭したりしています

すももちゃん♪を応援して下さっていたみなさん
すももちゃん♪は、しあわせまっしぐらですよ〜💕