洗濯物が乾かない。
今日は扇風機まわして寝るので寒いだろうな笑い泣き
 
 
 

 

さちこの紹介ピンク薔薇
ご提供メニューピンク薔薇

 

 

 

今日は、長期カウンセリングの3回目でした☆
 
びっくりしたのだけど
クライアントさん!表情が全然違う!!!!
 
明るいし笑顔が本当に素敵でラブ
 
彼女曰く
「私が執着してたことに気づいた」と・・・
 
自分のことって自分が一番見えなくない?
自分がそういう状態なんだなってわかるということは
意識が自分に向いてるということ。
自分の状態を客観的に見れているということウインク
 
ずっと続けてもらってる、ノートへの書き出し。
暴言あり、罵詈雑言あり(笑)泣き言あり、愚痴あり。
 
たくさんの自分の気持ちを書き出すことで
本当の気持ちに気づくことができるんだよね。
 
 
彼女がそこにご自分で気づいたのが本当に嬉しくて笑い泣き
やっぱ書き出すってすごいなぁって改めて思ったわ~ちゅー
 
気持ちを出して出して、出し切ると終わるので
これからもしっかり出してもらえたらなーと思いますデレデレ
 
私も引き続きやっていくよーウインク
 
 



 
年始ということで
  木華佐久耶比咩神社に行ってきました♡

やっぱり大好きな神社ラブラブ
次回は奥宮に行こうと。。。
体力もつかな(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

整理収納サービスでは、

車で行ける範囲を片道1時間半とさせていただきます。

倉敷市役所を拠点とします。

詳しくはお問い合わせくださいね♪

 

ダイヤモンドカウンセリング、スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

雑誌掲載

アネモネ9月号に掲載されました♪

詳しくはこちらへ