先日からお出かけが続いて♡

とても楽しい時間を過ごしています♪

 

今日はやっと確定申告が終わり

安心したのか2時間爆睡してました(笑)

 

 

 

 

一緒に学んだ仲間と

久しぶりにやりとりしてて

「死ぬまでジタバタしようぜ」って

言葉に

ほんとーーー!って笑ってしまいました(笑)

おんなじことばっかしてるもん。

あれから、やってることは変わってない(笑)

 

でも、あれから

スピリチュアルを学んで、

たくさんのことが腑に落ちました。

 

今日彼女と話してていろんなことに気づいたのですが

もう、「本質」以外では生きることが難しくなってるんだなと思った。

 

言い換えると魂で生きる時代になったということでしょうか。

 

 

今までは我慢できていたことが

できなくなる。

今まではどうにか隠してた自分の黒さやネガティブがどんどん明るみに出る。
 
地球の波動が軽くなっているので
それに合わせて「統合する」時期になっているんだろうな気づき
 
 
 
統合とは、同じコインの表と裏、光と闇を知ること。
 
統合とは、認めること、赦すこと。
 
できない自分も、
だらしない自分も、
汚い自分も、
ギリギリガールズな自分も、
(全部私ー。ガールズとか言ってごめん(笑))
赦すことなんだろうな。
 
 
頑張ってもできないことが本質。
仁さんの言葉です。
 
 
もうひとつ言うと
もう、できないこととかも、
どうにかしようとしないこと。
 
そのまんまで生きていく。
できない自分
だらしない自分
汚い自分
ギリギリガールズな自分
プラス
 
頑張っても変わらなかった自分
 
それをもう、まるごと赦す。
 
そういう時期に入ってる。
 
 
それを教えてくれるのが
違和感だよね。
違和感ってすごいよ~
それ無視すると、でっかくなってくるから(笑)
 
直感もそうだよね。
直感って間違ってないのよね。
違和感と直感、大事にしていきたいよねダイヤモンド
 
 
みんな、
「自分で作った幻想」を
必死にどうにかしようとしてるんだだろうな
 
 
昔決めた「甘えちゃいけない」
「頼ってはいけない」
「頑張らなきゃ」
「迷惑かけちゃダメ」
 
 
もうそこ、手放していいよって教えてくれてる現実を
どうにかしようと、
できないまま頑張って頑張って
できなくて自分が嫌になって。。。
 
自分って、すごくない?
どんなに自分のことが嫌で嫌いでも
救おうと必死に頑張ってる。
 
自分、めっちゃよくやってる笑い泣き
ほんと頑張ってる。
 
そんな自分
これからどう生きたいのか
自分の本質ってなんなのか
自分の魂はなんていってるのか
 
そっちを叶えてあげたいよねラブラブ
 
それができるのは
自分だけだもんねラブラブ
 

 

お知らせ

 

NEWシャーマニックハイパートランス、レイキヒーリングのご案内はこちら

 

どちらのセッションも、お申込みは下記の公式ラインからお願いいたします音譜

お申込みお待ちしております唇

 

こちらから登録してねピンク薔薇
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索