昨日セッションを受けてくださったさおりさん。
ありがとうございます~ハート


首の違和感がなくなったと。。。すごーい!!!!

私もとっても嬉しいです♡

(写真こえー笑い泣き

 

過去世の悔しさ、無念さ

仲間をたくさん亡くした悲しさ

何もできなかったという無力感

 

そんな気持ちがあったからこそ

今のさおりさんから「無償の愛」

を感じるんだなと。

 

さおりさんは、

自分へも、他人へも、

垣根なく愛を注げる人ラブラブ

幸せや楽しさを分かち合って、

みんなで

「すでに癒された愛の循環の世界

を作っていきたいという思いキラキラ

さおりさんの愛、思いの深さに

私自身もとっても癒されましたラブラブ

 

きっと、過去世の彼女も

幸せを感じていると思います飛び出すハート

 

昨日も、セッションが済んでからもたくさんいろんなお話聞かせてもらったのですが

もう本当に、愛の塊♡

 

ご縁を頂けて、私も本当に嬉しいし幸せ~~~音譜音譜

今後の活動も、私にできることでお役に立てたらと・・・

密に思っております(笑)

 

さおりさん、ありがとうございましたデレデレラブラブ

 

 

3/9今日も大好きな仲間と♡

 

今日は、先日NEWシャーマニックハイパートランスを伝授してくれた

美鈴ちゃんと、一緒に受けた富美江ちゃんとセッションを一緒にしようということでの集まりキラキラ

 

もう、ほんと私たちずーーーーーーーーーーーっとしゃべってるゲラゲラ笑い笑い

 

自分の事ってわからないよねー。

私は言ってることと行動が本当に伴ってなくて

怖いんだなーということと。。。

今日新しく気づいたのが

「今の幸せが壊れるのが怖い」

ということでした。

 

幸せを感じてるんだ、私。

なのになんでこんなネガティブな方向ばっかり見るんだ!?笑

 

でもそこにあるのは

「なくなるのが怖い」という恐怖でした。

 

 

幸せだった幼少期

壊れてしまった家庭

幸せを感じないように

だってなくなってしまうから

 

幸せに浸っててもいつかなくなるんだっていう思い込みが

今でも生きてるんだなーと。。。

 

今日話してて思ったー。

 

2人からは「俯瞰して自分を見る」ことも教えてもらって

とってもいい時間でした♡

私は、近すぎなんだな。

自分に寄り添いすぎっていう

富美江ちゃんの言葉に

自分でも笑った(笑)

いやそこは、心屋式なんだねー笑

 

まーあんまり考えても

結果そうならないことのほうが多いいしね。

この先の不安も、幸せを感じているからこそ感じてるんだなって思うと、ちょっと私もまぁ、いいんじゃない?とも思えたりして♡

 

こうやって、軽く考えることを教えてくれる友達や仲間がいるって

私は本当に恵まれているんだなぁって。。ね。

どっちを見るか、それだけだね音符

心の癖、自分で気づかないのが

痛いわ~~~~(笑)

 

 

最近ずっと気になっていたある場所へも、行くことになりましたキラキラ

いやーん楽しみ!

計画立てなきゃーーーピンクハート

 

 

各種セッションはこちらから

お申込みくださいね気づき

 

こちらから登録してねピンク薔薇
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索