昨日今日の開運日、みなさんどんな風に過ごされましたかー?

 

今日は公式LINEにご登録くださってる方に、

カエルカードを引かせてもらいましたキラキラ

 

いまあなたに必要なメッセージをくれるよ♪

時々思い付きでやってます(笑)

気になる方は、一番下の公式LINEからご登録くださいねちゅー

 

 

 

 

前回のこちらのイベント

子育てがグンと楽しくなる!カウンセリング体験会

 

 

 

 

 

こちらを、7月の11日に開催しますハイヒール
(名前変更しました。でもまた変わるかも(笑))

 

 

 

子育ての悩みって、なかなか人に言えないですよね。
一人で孤独を感じながらお子さんと接すると
余裕がなくなって、怒鳴ってばかりで、怒ってばかりで、その度に自分を責めて、の繰り返し。
 
こんなママじゃダメだから、
声かけも変えてみたり、
怒りをすぐに出さないように、数秒待ってみたり。
でも、抑えられない。
我慢できずに怒鳴ってしまう・・・
 
 
どうして私の言うことを聞いてくれないの?
またカッとなって子どもを怒鳴ってしまった
私の子育てのせいでこんなふうになったのかしら
わたしが我慢すれば
もっと余裕があれば。
もっと優しくしてあげたい。
一緒に遊んであげたい。
本当は、そうしたいのに。
自分はダメなママだ
あんなお母さんなら子供も幸せなのにな。。。
あのお母さんと比べてわたしは全然ダメだ。
 
 
 
 
でもね
 
わがままな子供に腹が立つのは、
ママがわがままを言えてないから。
 
泣く子供にイライラするのは、
ママが泣けてないから。
 
自分勝手な子供にイライラするのは、
ママが我慢してるから。
 
そしてそのイライラは、
ママが小さいころに封印した気持ちが起こしたもの。
なんです。
 
不思議ですよね目
でも、本当なの。
これは、体験しないとわからないポーン
 
小さいころに封印した気持ちを探し、感じてあげて、
イライラを手放しませんか?
 
 
カウンセリングお茶会はこんな風に進めます。
 
ダイヤモンド集まってくださった方の中から、時間の許す限り(2~3人)に
カウンセリングをさせていただきます。
 
ダイヤモンド他の方はカウンセリングの様子を見守ってください。
他の人のカウンセリングでも、自分に響く言葉があると思います。
 
 
・挙手制なので、お話を聞きたいだけの参加もOKですよ赤薔薇
・子育ての悩みじゃなくても大丈夫!
 
わたしは子育て専門カウンセラーですが、
お金とパートナーシップも強みですウインク
 
 
どんなカウンセリングなんだろう?
わたしの話はできないけど、聞いてみたいな。。。
そんなママのご参加も大歓迎!
 
 
日にち 7月11日(土)
時間 10時半〜12時半
場所: 
岡山トヨタ倉敷店
定員 6名→3名
参加費:1000円

 
 
 
お申込みは以下の公式LINEからお願いしますちゅー

 

さちこの公式LINEです♪
イベントやセミナーの先行予約、お得な割引などもありますよーラブラブ
登録はこちらから!
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索