yukaちゃんのブロック解除受けました♡

 

 


 

yukaちゃんとは、mamaマス同期の仲間♡

通ってたときも、一緒にワークやったよねぇ~ラブラブ

 

うちらの期のアイドルなのよラブ

ほんとにかわいくて、癒し系で、話してるだけで力もらえるし、

わたしのいいとこたっくさん教えてくれて、自分が好きじゃなかったわたしは何度助けてもらったか。。。

 

そんなyukaちゃんが、今ブロック解除のチャリティーしてるのを見て、さっそくお願いしてしまいましたラブラブ

 

いやね、yukaちゃんのブロック解除今まで二回してもらってるんだけど、2回ともすぐ結果が出てんのキラキラキラキラ

 

 

しかも、2回目なんてわたしにはどうしようもないことで

苦しんでたことなんだけど、次の日に解決したの!!早くね?

 

今回も、解除してほしいこと5つ用意してお願いしました

 

 

5つなんだけど、全部繋がってて(笑)

結局2つのブロック解除してもらったのー。

 

 

 

そしたら。

今日仕事で、10年前の友達とつながったり、

久しぶりに充実した、いい日~って幸せ感じられたり、

 

解除してもらったっていう安心感からか、

気分が全然変わって。

 

 

こんなきれいな空に泣きそうになったり(笑)

 

 

叶うんだと思う、いい形でラブラブ

今までは、重い嫌な気分だったことが

今は感謝に変わってるちゅー

久しぶりに「ある」がたっくさん見えて、幸せな日でしたデレデレ

 

セッション中、yukaちゃんから「白魔女」っていうお言葉をいただきまして(笑)

魔法使えるんよわたしゲラゲラいや、ほんまよ!!

 

わたしをイメージしてもらってるとき、花畑の中でめっちゃ笑顔のわたしが見えたらしいデレデレ

わたし、これ、以前も言われてる~

そのときはラベンダーだったんだけど、朝日が上がってるラベンダー畑が見えるって。

 

(死ぬまでに行きたいとこ、フランスのプロヴァンス地方)

 

 

それを昨日話したら、今日夫の生徒さんからラベンダーのサシェをもらったの(笑)すごいなぁ。

 

未来に対する不安がないって、すごいね。

未来への安心感しかないって、すごい。

 

見える風景も違うもんねちゅー

 

yukaちゃん、ありがとう!

 

 

気になる人は是非yukaちゃんにブロック解除してもらってね~デレデレ

yukaちゃんは他にも、フラワーエッセンスも作ってくれるよ!!

わたしもお世話になっておりますのよ(笑)

 

 

 

さちこの公式LINEです♪
イベントやセミナーの先行予約、お得な割引などもありますよーラブラブ
登録はこちらから!
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索