結婚して10年。
ずっとつけていた結婚指輪を手放しました笑い泣き
 
 
 
 
 
買ってもらったときはこんなきれいだったんだなー
 
子供を一人産むごとに10キロずつ太り、
今ではこんな状態に。
 
 
 
しわっしわでごめんなさい滝汗
埋もれてるよね?(笑)
 
この間夫と色々話してたときに、
「指輪切ってもらったら?」って話になり
ちょっとキレてたわたし。
いやいや、証じゃん。
結婚した証じゃん。
だいたいなんであなたは指輪してないのよ。
って、夫に言うと
 
「結婚した証なら、一緒に暮らしてることで証明されてるでしょ」
「指輪に価値があるとは思えない」すげーこと言うなゲロー
 
まぁ。。。そうだけどさー。
夫のくせに生意気(笑)
 
 
まー夫の言うことも一理ある。
 
これ以上太って血が止まらないように(笑)
切ってもらうことにしました。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
今日消防署に行ってきた。
 
わらわらと5人くらいの消防士さんたちが出てきてくれて、
切ってくれました。
指輪切る人多いんだねー
昨日もその前も来たよーって言ってた。
 
 
いやいや、、、消防士さんたちさぁ。
イケメン&体格よくってさぁ。。。
 
アメリカでは
 
 
カレンダーも発売されてるとか。
いやいやありえんて思っていたけど
 
超わかる。
 
ヤバいね、消防士さん。
子供も一緒に行ってて、以前学童で来たって話してたんだけど
わたしも見学に行きたい(動機が不純)
 
こんな話してゴメン。
夫には大満足なんです。
 
でも、、、、ま、目の保養は必要よな(笑)
ああ年を取ったもんだ。
 
 
 
 

 

 

さちこの公式LINEです♪
イベントやセミナーの先行予約、お得な割引などもありますよーラブラブ
登録はこちらから!
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索