今日はまりちゃんとのインスタライブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

話してるうちに自分がわかんなくなってしまいました(笑)
まー前提っていろんなとこにあるな。うん。終わりゲラゲラ

image

 

 

先日開催しました、豊かさマインドを育てる8つの法則♡
ご感想をいただいたのでご紹介させてくださいーデレデレ
 
 

 

 

 

自分を責めることが少なくなった!!すごーいラブラブ

 

「ある」を見つけられるようになると、責めなくてもよくなるよねキラキラ

 

相手に何かをしてもらうためではなく

これやってほしいなって思うことを、相手に伝えるだけ。

相手がやるかどうかは、相手にも都合があるもんねキラキラ

 

まず、してほしいって言えた自分を褒めてあげるところからデレデレ

すごいねーーーラブラブラブラブわたしもめちゃくちゃ嬉しいよーラブ

 

ご参加いただいて本当にありがとうキラキラ

 

 

 

 
 
お金と、自分のどんな感情と交換するのかって、すごく大事ラブ
 
自分の快に敏感になるよねーデレデレ
お子さんやご主人の服を買うのも「快」なんだねラブラブ
お子さんも喜ぶし、自分も喜ぶし、まさにWin-Winラブラブ
 
で、快と交換し始めると、なぜかお金が貯まっていくという。。。
不思議だよねーイエローハーツ
 
お子さんが洗濯物をたたんでくれるようになった。。。
羨ましい笑い泣き
 
直感に従ってお申込みいただいて、本当にありがとうございますラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
 
そうそう、やることは地味なんだけど、習慣化することがやっぱり大事でね。
本当に小さな気持ちから大事にしてあげる、自分が感じた気持ちをそうかそうかってわかってあげるって、自分しかできないことだもんねーキラキラ
その積み重ねが豊かさを作っていくんだと、本当に思いますラブラブ
自分軸で生きていきましょーー!
 
こんちゃん、ご参加ありがとうございましたーラブ
 
 
 
嬉しいご感想をありがとうございましたキラキラ
 
この講座はまた7月に開催予定です。
 
講座のお知らせ、お申込みは公式LINEからお願いしています。
 
こちらから登録してねキラキラ
 
 
さちこの公式LINEです♪
イベントやセミナーの先行予約、お得な割引などもありますよーラブラブ
登録はこちらから!

 

友だち追加