今日は丸一日のお金の講座!
 
たっっぷり5時間、お金と豊かさについて学びましたーデレデレ
 
 
 
 

 

前半は、お金に隠された前提を知るということで

 

今の問題を掘り下げて、自分にどんな前提があるのかを

 

探していきますキラキラ

 

 

お母さんへの気持ちは、やっぱりいっぱい出てくるね。。

 

お母さんの機嫌が悪くなるから、何で機嫌が悪くなるのかわからないから、

自分が悪いことにしてたり、

 

感じないようにフタをしてたり。

 

そうすれば、お母さんの機嫌を損ねずに済むから。

 

 

でも、その隠してた気持ちが、「問題」になってるんだよね。

 

お母さんへの怒りを隠してて。。

 

今日それが出てきた方もいたね。

 

 

言い忘れたんだけど、フタがあくと、今まで抑えてた、

 

怒りや悲しみが出てきてちょっとしんどいかもしれないけど

 

そこは、頑張っても出そう。

 

 

その怒りたちを、今までずっと我慢してきたんだよ。。。

 

頑張ってきたね。もういいんだよー。

 

しっかり出して、感じてあげてね。

 

 

もし辛かったらいつでも連絡してね。

 

1人で抱えなくて良いからね!!

 

 

 

わたしが愛してやまない手のひらワークも。

 

小さいころのわたしを、癒してあげてねー。

 

 

 

 

 

お昼からは、豊かさの引き寄せのワークピンクハート

 

いまできる、自分を満たすことのリスト作りや、

 

お金のブレーキの外し方、

 

プリンセスゲームのお話♡や。。。

 

ほとんどワークだったけど(笑)

 

ワクワクしながら発表してくれる皆さんを見てて

 

わたし、本当に幸せだったーーーーラブラブ

 

涙あり、笑いありキラキラで、みなさんの心がほぐれていくのを

 

肌で感じることができましたラブラブ

 

 

みんな、やばいね、叶うね(笑)

 

 

宿題やってみてねー♪

 

次回お話するのが、本当に楽しみラブラブ

 

 

 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたーキラキラキラキラ
 
48時間後までの行動!やったら教えてねーピンクハート
 
次はリアルでお話できたらいいなーラブラブ
 
 
 
次回は7月の予定ですキラキラ
 
また日にちなどはお知らせしますねー!
 
公式LINEで先行募集をしますので、登録しといてね星
 
 
さちこの公式LINEです♪
イベントやセミナーの先行予約、お得な割引などもありますよーラブラブ
登録はこちらから!

 

友だち追加