今日は子供の日。
 
昨日の夢に、父母が出てきました。
 
くそじじい!くそばばあ!って言ったから?(笑)
 
お母さんが椅子に座ってて、足を触るという場面でした。。。意味わからんゲラゲラ
 
今日はこちら!
 
お互い旦那さんを引き寄せたわたしたちのインスタライブキラキラ
 
まりちゃんとは出会って2年かな?
 
出会った場所も、引き寄せ女王の開催するパーティーだった(笑)
 
 

 

 

今日は、どうやって旦那さんを引き寄せたのか?とか、

 

引き寄せのときに大事なこととか

 

二時間にわたってたっぷりとお話しました!!ニヤニヤ

 

 

最後はわたしの子育ての話とか。

 

子供苦手って公言しちゃうとことかね。
 
まりちゃんびっくりだったみたいで(笑)

 

まぁ。。。言わんよね、普通

滝汗

でもわたしは、ここを言えるってことは大きかったな。

 

苦手だけど、愛しているのですよ(笑)

 

 

image

 

 

わたしが今まで影響受けた人ってたくさんいて、

 

たくさん自己啓発本やブログや動画を見てきたんだけど、

 

どの人も共通して言ってることって、一つだけ。

 

「自分を大事にすること」

 

ほんっと、これに尽きるんだなぁって。

 

 

 

 

今まで他人の目を見ながら生きてきた人にとって、

 

自分を生きるって本当に怖いと思うんだ。

 

今までは、イヤだなって思っても、自分が我慢すれば嫌われること

もなく生きてこれたから。

 

自分を生きるって、

 

人に嫌われるかもしれないし、

 

あきれられるかもしれないし、

 

見捨てられるかもしれないし

 

色んなリスクがあるもんね。

 

 

 

 

それでもあえて言いたい。

 

 

 

自分を大事にすることって、

 

絶対周りが幸せになる。

 

自分の幸せが、周りの幸せになる。

 

 

他人軸で生きてきたわたしたちがやってきたことは

 

ひたすら自分の気持ちを大事にしてきただけ。

 

怖いけど、少しずつ進んできただけ。

 

 

 

 

 

人に嫌われるかもしれないし、

 

あきれられるかもしれないし、

 

見捨てられるかもしれないし

 

このリスクを受け取るって決めたとき、

 

本当の自分を生きれるのかもしれないね。

 

 

 

 

わたしが最近出会った言葉で、

 

人に嫌われるのが怖い人に送りたい言葉がある。

 

 

「ご期待に沿えなくてすみません」

 

 

人の期待に応える・・・人の顔色を見る、人の意見を優先する

 

これをやめるということ

 

でもわたし、自分を大事にしていきます、っていう宣言も

 

含んでる気がするんだー。

 

 

もう、決める。自分を幸せにすると決める。

 

 

これだけ。

 

1人じゃできないなら、一緒にやっていこう!

 

怖い怖いって言いながら、一緒に進んでいこう♡

 

 

ここから話しかけてね♡
 

さちこの公式LINEです♪
イベントやセミナーの先行予約、お得な割引などもありますよーラブラブ
お申込み、お問い合わせはこちらから!

 

友だち追加

 

 

今日は本当に楽しかった!

 

まりちゃんとはわりといつもあんな感じだよね、二人のときも(笑)

 

今日見てくださった方々、本当にありがとうございました!

 

また第二弾やるので、お知らせさせてくださいねーピンクハート

 

まりちゃん、ほんと楽しかった!!

 

次回も楽しみにしてるねーーちゅーラブラブ