第二回目となる、愛とお金を引き寄せるお茶会を開催します♡
 
 

5月に開催したときに、日にちが合わない!
参加したかった!とお声をいただいたので、
今月も開催します♡
 

学校も始まり、仕事も始まり、
日常が戻ってきましたねデレデレ

まだ収束はしていませんが、新しい生活様式を取り入れながら過ごすことになりそうです。

 
*子どもがいた期間、お金をたくさん使ってしまった、、
*今後お金とどうやって付き合っていこう?
*今のままでいいのかな?
*お金に好かれたい
*お金を使うのが不安。。。
*仕事もどうなるの?先が不安。。。
*こんな時期だから、自分を見つめ直したい!

こんな方にお勧めです!
 
 
 
ダイヤモンド「豊かさ」ってこんな人が好き♡
ダイヤモンドお金を使わなくてもできる!
日々の生活の中でできる、豊かさの引き寄せ方
 
そんなお話をしたいと思います!

zoom開催なので、お子様がいても大丈夫ですラブ
(お子様の声が気になる場合はミュート機能をお使いいただけます)
 
 
わたし自身も、この先どうなるんだろうという不安を抱えていましたが
これをするだけでワクワク♡
不安な気持ちに支配されなくなりましたキラキラキラキラ
 
 
今回も参加無料ですデレデレ星
 
楽しくお話して、豊かさを引き寄せちゃいましょう♡
 
日時: 6月14日日曜日
時間:10:30〜11:30
        20:00〜21:00
     2部制です。
  どちらに参加されたいかお知らせくださいキラキラ
場所: Zoomにて
参加費:無料
 
お好きなドリンク片手に、気軽にご参加くださいね♡
お申込みはこちらから!

 

友だち追加