小さいお子様にも安心♡ アロマで虫よけスプレー作り

昨日は倉敷、今日は赤磐英国庭園でしたラブラブ
実は昨日は0人だったけど笑い泣き
今日は以前お話会に来てくださった方が
来てくださいましたーちゅー

 

image
りえさーんキラキラキラキラ
いま英国庭園は緑がもりもりラブラブ
大好きなハーブもいっぱいあって、二人で散策もしたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっと素敵♡

 

あっ、ちゃんと講座もしましたよ(笑)

今日は、虫よけスプレーと、おうちで使う癒しの香りの

スプレーを作っていただきましたラブラブ

 

まーね。こころの話に、なるよね(笑)

りえさんとは、前提が似ていて、話聞いててもすんごく

気持ちがわかるのです。

 

甘え下手なところとか、受け取り下手なとことかさ(笑)

それがいいところなんだけどね~ラブ

今日ほんとうは二部制だったんだけど、話が盛り上がっちゃって

結局ランチまで一緒に食べるというゲラゲラ

カレー楽しみにしてたから嬉しかった!!

りえさん、付き合ってくれてありがとうラブラブラブラブ

 

今日は天気もよくて、お花もきれいで、話もめっちゃ楽しくて

英国庭園までのドライブもとっても気持ちよくて。

 

 

子供のお迎えに行くと。。。

 

鳳凰が!!

何枚も写真撮ってたから、子供に恥ずかしいって言われながら

撮ったよ(笑)

 

今日は、88、888、77、7777を一日

何回見たかわからない。

 

“その道は願いが必ず叶う道です。信じてその道を歩み続けてください”

“あなたは正しい方向へ進んでいます。そのままの調子で、その道を進んでいってください” 

“大いなる豊かさが手に入るときです。感謝を忘れず、その流れをあなたの愛する人たちにも分け与えましょう” 

“宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです” 

 

ぬー!!すげえ!!

そして最後には鳳凰さんのお出まし。

 

めっちゃ心当たりがあるんだ、これ。

ああこの道でいいんだ、わたしこれをやっていくんだって

実感したことがあったのと

昨日実は。。ひとつ決めたことがあって。

それのことだろうなってデレデレうふふピンクハート

こんだけ応援してくれてるんだもん、やるしかない!!ねピンクハート

 

詳細は近日公開しますキラキラ

 

 

☟お申込みいただいてます!!

 

 

7月&8月夏休み企画!

個人単発カウンセリングキャンペーンラブラブ

ダイヤモンド対面    60分 12,000円→6000円

       90分 15,000円→7500円

ダイヤモンドLINE@ 60分 8,000円→4000円

       90分 12,000円→6000円

それぞれ半額で提供させていただきますキラキラ
整理収納のご相談でもOKですよ~~ハート


ご希望の方はLINE@に登録後、ご連絡くださいね!

 

ピンク薔薇さちこのLINE@に登録していただきます

ピンク薔薇LINE@でのご相談は一対一のやり取りですので、外の人に見られる心配はありません

 また、追加料金などはかかりません。

ピンク薔薇LINE@にてお申込みください。

  LINE@登録後、①お名前②内容(子育て、お金、整理収納など)③希望日の候補を3つまで
 

さちこのLINE@はこちらから!

 

友だち追加

または @qjx6710x で検索してねクローバー

 

共通事項

ピンク薔薇クレジットカード払い(Paypal)の場合、5%の手数料をいただきます

 (Paypal経由ですので、クレジットカードの情報はこちらには届きませんのでご安心ください)

 Paypalについて詳しい説明はこちら☞☆☆☆

ピンク薔薇現金でのお支払いは事前お振込みになります。

  振込み手数料はご負担くださいお願い

  お振込み先はお申し込み後お知らせします。

ピンク薔薇お振込み後にキャンセルがありましても、ご返金はいたしかねます。

  乙女のトキメキ日にちと時間の変更は可能です(変更は二回まででお願いします)乙女のトキメキ
ピンク薔薇女性限定です。