心がほっと軽くなる♪安心感に包まれるお話会♡
無事終わりましたーキラキラ
 
 
 
 

3名様にご参加いただきましたーーーピンク薔薇

すっごーく楽しかったーちゅー

超盛り上がったゲラゲラゲラゲラ

みんなキレイな人ばっかりで、最初どうしようかと思ったよ(笑)

 

 

わたしが話すとどうしてもカウンセリングみたいになってしまってゲロー

 

でもさぁー

でもさぁー

ほんっと!

「問題は、ダミー」なんだっていうことを

改めて感じた!

 

心屋に出会うまでは、何度も何度も繰り返しやってくる同じ問題に

ほとほと嫌気がさしていたけど、

なんで?っていうところまで考えもしなかったんだよね。

そこが過去の思いとつながってるなんて

知らなかったから。

 

問題が起こると、いつも「違う考え方」

「新しい見方」「違う方向から見てくれる」人に聞いてもらったり

わたしが悪いんだって責めてみたり

相手への怒りや気持ちを他の人に話してスッキリしてた。

 

心屋で「自分との向き合い方」を覚えたら

本当は「問題」って、自分の中にしかないことに気づけた。

自分がそれをどう思うのか、なぜそう思うのか、過去に同じことが

なかったかどうか、その気持ちが引き起こす問題を

自分で癒してあげられるようになった。

(今でも仲間や先輩に聞いてもらうこともあるけどさ(笑))

 

 

今日もね。

共通の話題なんかも続々出てきて、

わたしの暗黒時代のお話なんかもさせていただきましたゲロー

わたしが自分が大嫌いだったとき

やっぱし大事にしてくれない人とお付き合いをしてて

かなーり自分を粗末に扱ってきたなーって。

本当はいやだったのに、怖いから、嫌われたくないからって

ずっと長い間我慢してたことがあったのですチーン

 

いま考えたら本当に。。。。アホかって思うけどね、自分(笑)

でも、それだけ好きだったんだよねー。うんうん。

そんなアホな自分もまぁ、かわいいじゃんと(笑)

 

ここもあれなんだよね、母親登場ゲロー

 

本当はわたしだけを見てほしかったのにー。

本当はわたしだけを大事だって言ってほしかったー。

お母さん、わたしを見てよー

って、あんな昔からずーーーーっと聞きたくて聞けなかったことが

問題を作りだしていたんだよね。

 

わたしの場合、自分を大事にできなかったそんな時期に中野裕弓さんとの出会いがあり、自分を大事に扱うことを知り、

今の夫と出会ったわけだけど

あのときのわたしに、今もすっごく感謝してるラブラブ

ほんっとに、怖かったけど。

勇気を出してわたしの人生を諦めずにいてくれたわたしにね。

 

「幸せになる勇気」

自分を大事にすることって、怖いよね。

今までずっと人に合わせてきて、やってこれてたんだもん。

いままでやったことのない「自分の気持ちを口に出す」

これだって、最初は絶対怖いはず。

 

でも、怖いのは最初だけラブラブ

一回言うと、慣れるから。

何度も何度も怖いけどやってみて、

「大丈夫だった!」の世界を広げていってほしいなって思います。

 

あなたはもう、大丈夫だからピンクハート

まっちーとさちこが保証する!(笑)

 

 

今日は実はね、わたしにとってすっごく大きい出会いだったの。

わたしがずっとずっと拒否ってたこと。

そこがどうしても受け入れられなかったこと。

でもさ、、、もうそこも、受け取れってことなんだろうな笑い泣き

だいぶ受け取れるようにはなってるんだけどな。。。

ヤバい、わたしも開くかも!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖いわ!(笑)

 

今日ご参加くださった3名様、まっちー、本当にありがとうございましたラブラブ

ほんとみなさん、素敵な方ばかりちゅー

またゆっくり話したいなぁ。

 

 

 

☟お申込みいただいてます!!

 

 

7月&8月夏休み企画!

個人単発カウンセリングキャンペーンラブラブ

ダイヤモンド対面    60分 12,000円→6000円

       90分 15,000円→7500円

ダイヤモンドLINE@ 60分 8,000円→4000円

       90分 12,000円→6000円

それぞれ半額で提供させていただきますキラキラ
整理収納のご相談でもOKですよ~~ハート


ご希望の方はLINE@に登録後、ご連絡くださいね!

 

ピンク薔薇さちこのLINE@に登録していただきます

ピンク薔薇LINE@でのご相談は一対一のやり取りですので、外の人に見られる心配はありません

 また、追加料金などはかかりません。

ピンク薔薇LINE@にてお申込みください。

  LINE@登録後、①お名前②内容(子育て、お金、整理収納など)③希望日の候補を3つまで
 

さちこのLINE@はこちらから!

 

友だち追加

または @qjx6710x で検索してねクローバー

 

共通事項

ピンク薔薇クレジットカード払い(Paypal)の場合、5%の手数料をいただきます

 (Paypal経由ですので、クレジットカードの情報はこちらには届きませんのでご安心ください)

 Paypalについて詳しい説明はこちら☞☆☆☆

ピンク薔薇現金でのお支払いは事前お振込みになります。

  振込み手数料はご負担くださいお願い

  お振込み先はお申し込み後お知らせします。

ピンク薔薇お振込み後にキャンセルがありましても、ご返金はいたしかねます。

  乙女のトキメキ日にちと時間の変更は可能です(変更は二回まででお願いします)乙女のトキメキ
ピンク薔薇女性限定です。