今日は、るいちゃんとの合同イベントでしたラブラブ
 
 

お金と愛を手に入れる♡お財布開運お茶会♡

めーっちゃ楽しかったデレデレ
 
今回ご参加くださったのは、三名様でしたラブラブ

 

 

 

みなさんとってもいい笑顔~キラキラ

 

 

 
わたしは財布の整理収納を、
るいちゃんは香りのお話をラブラブ
 
るいちゃんは大脳生理学も学んでいるので、
香りがどんな風に脳に作用するかとっても詳しいの。
わたしも一参加者として興味深々で聞いたもんねゲラゲラ
 
今回はお金と愛を手に入れるという内容だったので
それを引き寄せる香りを♡
 
お財布の中身がきれいになった上に、
お金を引き寄せる香りまでピンクハート
贅沢ぅぅ~~~デレデレラブラブ
 
 

 

 

今日るいちゃんの話聞いてて、感動したこと。

豊かさを引き寄せるオイルをお札にぬりぬりしたところ

臨時収入が入ってきたとか!

わたしもやってみる~~~~!ってやってみたんだけど

そこでひらめいちゃってね。

 

このお金を払うことで、

「豊かさも一緒に回すことになるんだ」と!

 

繁栄や豊かさの波動のあるオイルをつけたお金をお支払いした先が豊かになる。

そしてまた、そこからどなたかへの支払いを経て、また豊かさが誰かに回る。

 

じゅ・・・循環させてんじゃん!!豊かさ!

 

お金って本来、わたしたちを幸せにするためにあるものだって

習ったんだけど、一気に腑に落ちた感じ!

 

豊かさってお金だけじゃないよね。

日々にたっくさんある。ごろごろある。

それをどれだけ見つけられるかってことだと思うんですよね。

それも家族や周りの人の幸せにつながっていくんだろうなぁ。

 

ああなんか、めっちゃ腑に落ちたよ。

わたしすごいことに気づいちゃったんじゃなかろうか笑い泣き

 

明日からが楽しみだな~~ランランラブラブ

 

このお茶会、またやります♡

豊かさ、お金と愛を引き寄せたい方、是非次回をお楽しみに♡

 

ご参加くださったみなさま、るいちゃん、ありがとうーデレデレ