今日は美鈴ちゃん宅でmtvssのクラスでしたラブラブ
 
 
 

MTVSSとは?

MTVSSは、アクセスのボディプロセスでも「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲の広く、ダイナミックなプロセスです。
「細胞記憶のプロセス」が、身体に残っているトラウマ記憶などを消去していくのに対し、このMTVSSは、身体が誤作動を起こしているところを取り消していきます。
免疫システムの強化にも適応できます。
ヒューマノイドの身体になることを邪魔するプログラムも解除します。

 
 
難しいけど、免疫力をUPさせる方法だそう。
子供にもいいよ~って聞いて受けることにキラキラ
 
今日はもう、、、、今日のタイミングで受けることができて
本当によかったー!!
 
最近「11」を見ることがほんっとに多いし、
鳳凰がついてるって言われたり、謎だったんだよね。
今日その謎が全部解けたのですキラキラ
 
それに。。。
子宮が、わたしの話をもっとしてほしい、って言ってるってー笑い泣き
わたしは婦人系の病気があるんだけど、それは
気づいて欲しいっていう合図だったそうで。。。
 
わたしは「もう子供いらないし、子宮もいらない」って思ってたんだけど、それを悲しく思ってたそう。
 
他にもたくさんの声を聞くことができて、嬉しかったちゅーラブラブ
 
今まで体の声を聞くとか全然ピンとこなかったんだけど、
今日もっと体を大事にしようって思ったーウインク
 
 
あとはもう。。。これに尽きる。
 
「怖さを乗り越える」
 
今何かにつけて怖いが出てきていて、
このまま進むのがすごく怖かったんだけど、
今日覚悟が決まったーウインクラブラブ
 
もちろん怖いけど、この怖さを抱えたまま、
進もうと思いますピンクハート
 
だいじょうぶ、だいじょうぶピンクハート
 
美鈴ちゃん、今日お会いできた皆様、ありがとうございましたーデレデレ
 
 
 

さちこのLINE@では、各種セミナーの特典や、内緒の話♡、もっと濃い話などを配信していきます♪

こちらもよろしくねピンク薔薇

 

 LINE@はこちらからデレデレ

友だち追加

または @qjx6710x で検索してねクローバー

 

☟全国のmamaマスターカウンセラーの情報がひとつになりました!

オープンカウンセリング、mamaのための初めの一歩セミナーなどの情報はこちらから!