今日は仲間と朝活&ランチでしたニコニコ
 
 
 

 

 
 
わたし朝8時からスタンバイ!
この日を楽しみにしてたのーピンクハートピンクハート
 
たっぷり3時間(+ランチ2時間ニヒヒ、喋り倒してきたよゲラゲラ
 
ゆうちゃんとわたしなんか、お店の人から注意されたしなゲラゲラゲラゲラ
声でかすぎ!
楽しかったなぁ。
 
ピンク薔薇
 
みんな起業してる人ばかりで、思ってることも似てたりするのよね。
 
起業ってさ、キラキラして見えるじゃん。
わたしも一年前は、そう思ってた。
 
自分の好きな仕事見つけて、好きな時間に働いて、
大好き仲間と一緒に豊かになっていく。
どんどんキレイになって、
たくさんの人から慕われて、憧れられて。。。
 
表向きではそんなふうに見えていた。
 
でも、実際やってみると、キラキラの裏側にあるものも
たくさん見えてくる。
 
地道な行動と、発信。
自由と責任とかね。
 
今日はそんな話もたっくさんできたし、
もやもやしてたことも話せて、めっちゃ楽になったデレデレ
 
起業って意外と孤独。
悩みを話せる人って限られるけど
こうやって集まって、励まし合って、助け合っていける仲間に
出会えたことが、とっても嬉しいキラキラキラキラ
 
今日は、爆笑するわウルウルするわでもう、忙しかったゲラゲラ
さいっこーの仲間たちピンクハートピンクハート大好きやでーピンクハート
さっちゃん、純ちゃん、ゆうちゃん、今日はありがとうー♡
 
 
 

さちこのLINE@では、各種セミナーの特典や、内緒の話♡、もっと濃い話などを配信していきます♪

こちらもよろしくねピンク薔薇

 

 LINE@はこちらからデレデレ

友だち追加

または @qjx6710x で検索してねクローバー

 

 
 
 

☟全国のmamaマスターカウンセラーの情報がひとつになりました!

オープンカウンセリング、mamaのための初めの一歩セミナーなどの情報はこちらから!