今日は大雨。わたしの心も雨模様(はいはい)

ダメな日だってあるさぁー。ね!

 

 

 

mamaマスの先輩、まよちゃん。

 

整理収納のお仕事をいただくまでは、何度か会ってたけど

あんまりじっくりお話したこともなくてね。

 

前者&ふーん族ってのは感じてたけど(笑)

お話してみると、ほんっと楽しくてニヒヒ

mamaマスの話とか、子供の話とか、

カウンセラー同士なので(後輩だけど)いつの間にか

お悩み相談になってたり(100%わたしの悩みだけど笑い泣き

話してるとあっという間に時間が過ぎていく。

 

わたしの心の奥ふかーーーくの、自分でも気づかない前提に気づいてくれる。

毎回悶絶してるんだけどさ、わたし笑い泣き

 

 




 

まよちゃんは、mamaマス主催の福田とも花さんの

認定講師。

大阪で「はじめの一歩セミナー」を開催してるんだけど

今回、それのナース向けの講座を作るそう!

 

わたし、高校卒業してすぐ、看護学校行ってたの。

半年で辞めたけどゲロー

家族が病気になったとき、看護師さんにはずいぶんお世話になって、たくさん励ましてくれたり寄り添ってくれたり、

すっごく心強かったのを覚えてる。

 

友達にも看護師さんが何人かいて、、、

その大変さはよく聞いていたんだー。

人間関係、仕事のキツさ。

生死にかかわるところなら、なおさら大変さは増すよね。

 

まよちゃんは、そんな看護師さんの悩みを解消できる場所、

好きな仕事を続けられる秘訣を教えてくれるよ!

 

「自分らしさを見つけて笑顔で働けるための、ナース限定  はじめの一歩セミナー」

 

を開催されますラブラブ

 

大好きな仕事だけど人間関係が辛い。

人間関係はいいのにマニュアル通りにしないといけないのが辛い、など、いろんな悩みに対応してくれると思う!!

 

是非まよちゃんとつながってみてねーピンクハート

まよちゃんのLINE@はこちら!(まよちゃんコピペすまん(笑))
 

まよのLINE@

1対1で気軽に話しかけてね♡

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

まよちゃんの愛の深さを、是非感じてほしいなぁー爆笑