ふみえちゃんとのお話会、開催しましたーラブ
 
 
 

 
 
 
今日は3名の方にご参加いただきましたラブラブ
 
 
お子さんの話や、自分に愛を注ぐ方法や、
わたしたちの話や、軽くカウンセリングもキラキラ
 
お子さんの悩みが、実は思いがけない人への思いにつながってびっくり!だったり(笑)
 
 
そーなのそーなの。
いまの悩みなのに、過去に答えがあるんです。
 
悩みが出たとき、どんな気持ちになる?
その気持ち、他にも感じたことない?
そのとき、本当はなんて言いたかった?
 
過去に感じたその気持ちを、今の自分が感じてあげることで、過去の自分を癒してあげられるよキラキラ
 
 
 
 
 
周りの人への悩みって、
ただただ、教えてくれてるだけでね。
もう頑張らなくていいんだってこと。
 
頑張って頑張って、この子をどうにかしなきゃ、周りをどうにかしなきゃ、だから自分がやらなきゃっていうのを、もうやめていいよって教えてくれてるだけ。
 
でも、そうは言っても、それを手放すのもちょっと怖い。
苦しくてもそれで生きてこれたんだもんね。
いきなり大きいステップは勇気いると思うから。。。
まずは、日常の小さなところから初めてみよう!
 
本当はやりたくないんだよな。。。これ。
でもやらなきゃ。。。
っていうことを、一つやめてみようキラキラ
 
わたし、近々記事にするけど、
これまだやってたんだよなーえーん
自分でも気づかなかったのよ。
普通になりすぎて気づけなかったゲロー
二つとも手放すと。。。夫がやるようになったよね笑い泣き
 
わたしも、日々怖いながらも実践してるよキラキラ
 
 
 
やりたくないことをやめる
やりたいことをやる
周りの人は、実はあなたにそれを望んでるんだよラブラブ
 
今日ご参加くださった3名様、ふみえちゃん。
素敵な時間をありがとうございましたーキラキラ